• 2008.12.10 Wednesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • pookmark
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

お掃除しました(・∀・)

まずは………
新種生物のご紹介ですw

新生物
パール!!ジュリアンに踏まれてるよ!
怒ってww







さてさて
水槽の大掃除をしました!

バクテリアが安定するようにと、底床に砂を敷いてたんだけど、
あまりにもパールが隙間から掘り返して
バクバク食べまくって、いつもお腹がパンパンだったから
やっぱり砂を撤去することにしました(´Α`)

それで、どうせなので水槽の大掃除!!

newアイテム

土管とエアストーン…新しいろ過材を購入しました!

しかもこの土管はなんと!!!!

デカ土管

こんなにデカいんですwww
これなら2匹でもはいれちゃうくらいのデカさww

新しいエアストーンは、迷った結果いぶきのものにしました!

さてさて……
掃除中は2匹ともプラケに移動してもらいます!

プラケ待機

こうやって見ると、パールがだいぶ大きくなったな(´・ω・`*)ヘヘ
ジュリアンはついにまっすぐ伸びるとプラケにはまらなくなりましたww

プラケに移動したときは、アカムシとか水の汚れるものあげてたんだけど、
今日はさらに特別なごはん(`・ω・´)

ハンバーグ

ハンバーグ(´∀`)
いつも行ってるショップのお兄さんにお勧めされて購入!

板状のハンバーグを一口大にカットして冷凍庫で保存してます!

今までのどんな餌よりも、食いつきがいい(`・ω・´)
パールなんて奪い取りにきますw

ただとても栄養価が高いので、一度あげたら2〜3日はあけた方がいいらしい。
メタボになっちゃうからねw

ご飯を楽しんでる間に私は掃除に集中(`・ω・´)

砂を抜く作業とかめっちゃ大変だったけど……

出来ました(´∀`)

レイアウト完成

底砂の代わりに、リングろ過材を下に敷いて上板を置きました!
うーんいい感じ(´Α`*)

土管が予想以上にデカかったけど、まぁいっかw

ジュリアンも気に入ってるみたいだし♪
土管inジュリアン

いやはや。
なんとか完了してよかったw


にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
  • 2008.12.10 Wednesday
  • 13:39
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • pookmark
スポンサーサイト
Comment:
2008/12/11 10:25 PM, じだん wrote:
まってましたw
最近底に、リング敷くのはやってますねw
オレもソイルとってリング敷こうか検討中なんですw
90だから大変ったらありゃしないけど。。w
いぶきうちも使ってますけど、細かくてキレイ〜ヾ(´ー`)ノ
なかよく過ごしてる様でヨカッタデスb
2008/12/12 10:19 AM, まろ wrote:
土管でかー(゚Д゚)
早く2匹一緒に入ってくれないかなwww
水槽の掃除&改造おつかれ!
2008/12/30 10:04 PM, ポニョ wrote:
お久しぶりに来ましたw
リング敷いたんですね。
うちは砂利をストッキングに入れて、リングで囲ってる感じです。
おジュリ様、パールちゃんを土台にもしかして脱走を試みたんでしょうか?w
2009/02/22 8:55 PM, ポニョ wrote:
お久しぶりです。
お元気でしょうか?
ブログの更新楽しみにしてます。

それと・・・・
何度も申し訳ないのですが、
ブログを変わらざる得なくなったので、元ブログは残してますが、宜しければ変更お願いしますm(__)m
http://axolotlaqualand.blog5.fc2.com/desu.

本当すみませんm(__)m
2010/01/17 4:05 PM, やっちまったなぁ! wrote:


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
2010/07/06 6:31 AM, ぱいちんマン wrote:

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://yy-65py.uto.sirusiru.net/
2010/07/09 10:56 PM, まなぶ wrote:

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://bnpe97o.tida.psyrents.net/
2010/10/03 11:37 AM, へっぽこなめ太郎 wrote:

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://bz43rqp.noah.topemope.net/
2011/02/25 10:12 PM, マイコー wrote:

やっと俺にも春がキタ!!!!
http://h6hvfsc.yavi.kxyasx.info/h6hvfsc/
先取りしちゃってごめんちょ!!ここ教えてあげるから許してww(*゚∀゚)=3
AKBボーイな俺でも余裕でエロ彼女GETとかどんだけ!?
2011/08/26 8:28 PM, みっくみく wrote:

さみしいとき
あるよね
http://wgnef42.t.monju.me/wgnef42/
Add a comment:









Trackback:
トラックバック機能は終了しました。
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
カウンター
☆☆
にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ

バナー
ご紹介します(`・ω・´)

●飼い主●
HN:ペス
年齢:23

東京住み。
アパレル販売員をしながら
ダラダラ生活してます(`・ω・´)
子供のころから好きだったウパルパと
待望の共同生活中(ノД`*)

●ウーパールーパー●

*ジュリアン* ジュリアン
2008年6月1日に我が家に来た、最初のウパ子。
ブラックの♂で今現在体長18センチ(08/10/03)

食欲旺盛で、隠れるよりは高い所に登ることが好き。
尻尾の力が強くて尻尾だけで立つ事もできるほど
元気に力強く成長しています(`・ω・´)

ふさふさが長くて、落ち武者に見えるのがチャームポイントですw


*パール* パール

2008年9月8日に我が家に里子としてきた2匹目のウパ。
リューシスティックの♂(推定)現在体長12センチ(08/10/03)

人懐っこくていつも笑顔でとっても可愛い(´・ω・`*)
歩くのが少し下手くそなところもポイントw

ジュリアンに比べて、音や光に対する反応がとっても敏感で
動きも速い!
ちょっとした隙間に前足を突っ込んで底砂を掘り返すのが
大好きないたずらっ子です。
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
LINK
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
みんなのブログポータル JUGEM

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.