• 2008.12.10 Wednesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • pookmark
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ドキドキの一日
 
セパレータを取って1日。

ドキドキでした(´・ω・`)
ご飯を食べながらも、寝る時も水槽が気になって気になってw

寝てる間にケンカとかしたらどうしようとかw

朝起きて、すぐに水槽に行くと

んちゅ(´Α`)

朝からΣ(`・д・ノ)ノ

可愛いから許す。今のところ拒絶はなさそう(´Α`*)ヨカッタ

美は一日にしてならず

パールもジャグジーを楽しんでリラックスの様子♪
美は一日にしてならず〜♪

朝はここまで見て仕事へ!

仕事の後、飲んで帰ってきたらこんなことに(´Д`)

壷好きー♪

嬉しそうに壷の中に入ってるパールちゃん。

しかし!!

忍び寄る黒い影

その後ろに忍び寄る黒い影………。
なに!なにをするつもり!!!!

壷略奪(`・ω・´)

なんとパールが入ってる壺に無理やり入ってきましたw
その流れが速すぎて写真が撮れなかったww残念(´Α`)

押し出されるパールw

ジュリアン普段あんまり壺に入らないくせにw
満足♪

しかも、パールを追い出したらそのままジュリアンも出てきましたw

パール的には
『何のために?!』
みたいな感じですかねwww

そのあともジュリアンにジャグジーを奪われたり……w

きっと人のものが欲しくなる性格なのねジュリアンw
壷もぶくぶくも2つあるのにw

ホントに水槽を見てて飽きないです(・∀・)



にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
  • 2008.12.10 Wednesday
  • 11:47
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • pookmark
スポンサーサイト
Comment:
2008/11/05 1:54 PM, まろ wrote:
ジュリアンいじわるっ子説浮上中w
見てる分には面白いがw
お互いストレスにならないといいね〜
2008/11/05 4:54 PM, ペス wrote:
>まろ

なんかどっちもどっちw
パールもジュリアンにちょっかいだしてるしw

ストレスにならないことを願うしかないなw
でも予想してたより仲良さそうで安心(`・ω・´)
2008/11/05 11:49 PM, 杏 wrote:
ジュリちゃんったらジャイアンみたいなことをwww
やっぱり二匹一緒ってかわいいですよね♪
うちも蒼魔が大きくなったら同居させてみようかと!
2008/11/06 3:46 PM, ポニョ wrote:
おジュリ様、何てことを・・・いじわるなんですねwww
パールちゃんは大人な対応やし、見てたら楽しそうですね(^^)
ウパって大きさ違うくても、混泳できるんですね。
それともペス様の所のおジュリ様とパールちゃんが仲良いだけなのですか??
2008/11/07 12:43 AM, ペス wrote:
>杏さん

まだ2日目で心配のほうが大きいですけど、
やっぱり可愛いですよ〜(´Α`)

ジュリアンはきっとウパ界のジャイアンw

同居はなかなか度胸がいりますが、ぜひ♪
2008/11/07 12:46 AM, ペス wrote:
>ポニョさん

パールは大人な対応に見せかけて、
ジュリアンを追っかけまわしたり、上に乗ったり
ちゃっかり仕返ししてますよw

私も、まだサイズが違いすぎるから混泳は考えてなかったんですけどね…(´・ω・`)
セパレーター突破されたし、思い切って混泳してる感じです(´Α`)
喧嘩とかするようなら、またセパレートします。

今のところは問題なさそうですが^^
Add a comment:









Trackback:
トラックバック機能は終了しました。
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
カウンター
☆☆
にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ

バナー
ご紹介します(`・ω・´)

●飼い主●
HN:ペス
年齢:23

東京住み。
アパレル販売員をしながら
ダラダラ生活してます(`・ω・´)
子供のころから好きだったウパルパと
待望の共同生活中(ノД`*)

●ウーパールーパー●

*ジュリアン* ジュリアン
2008年6月1日に我が家に来た、最初のウパ子。
ブラックの♂で今現在体長18センチ(08/10/03)

食欲旺盛で、隠れるよりは高い所に登ることが好き。
尻尾の力が強くて尻尾だけで立つ事もできるほど
元気に力強く成長しています(`・ω・´)

ふさふさが長くて、落ち武者に見えるのがチャームポイントですw


*パール* パール

2008年9月8日に我が家に里子としてきた2匹目のウパ。
リューシスティックの♂(推定)現在体長12センチ(08/10/03)

人懐っこくていつも笑顔でとっても可愛い(´・ω・`*)
歩くのが少し下手くそなところもポイントw

ジュリアンに比べて、音や光に対する反応がとっても敏感で
動きも速い!
ちょっとした隙間に前足を突っ込んで底砂を掘り返すのが
大好きないたずらっ子です。
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
LINK
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
みんなのブログポータル JUGEM

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.