• 2008.12.10 Wednesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • pookmark
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

衝撃
 
今回はとっても衝撃的な日記。

心して読んでください。



まず、衝撃画像1。

食後のパールにカメラを向けていたところ、
偶然撮れました(`・ω・´)

テンションあがりますwww

なかなか撮影が難しいと言われている、
ウーパールーパのあくびショット!!!!

パールあくび

しかもめっちゃカワイイ(*´Α`*)キューン

可愛い…どう見てもキャラクターだwww


でも、この衝撃画像はただの序章にしかすぎないのです。


この画像を見てください。

衝撃画像


ジュリアンとパールが同じ部屋にーーーーーー
    Σ(`・д・ノ)ノ

仕事から帰ってきたら、こうなってました。
ジュリアンがセパレーターを突破してパール部屋に侵入した模様。


正直、最初は心臓が止まるかと思いました。
パールが食われたと。

しかし、冷静に二匹を見てみると
どちらも怪我はない様子。それにひとまず安心。

それに、いずれはセパレーターと取る予定だったわけだし、
その時が来たのかと思い、
思い切ってセパレーター撤去しました(`・ω・´)

正直まだ不安なんだけど。

でも、もうこうなったら!的な感じです。

最近はジュリアンがセパレーター越しに見つめてることも多かったし……
パールが気になる

↑このときは、すでに侵入計画を立ててたのかもしれません。


とりあえずセパレーターがなくなって水槽内はすっきり!
ストーカー1

ジュリアンが動くのが気になるのか、パールはストーカー気味

ストーカー2

あんまり追っかけまわして怒らせないようにね(・ω・`;)

可愛い姿がたくさん見れる分、危険も増えてしまうけど。
それでも私は混泳の道を選びます。


どうか二匹が仲良くしてくれますよに………。


 にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
  • 2008.12.10 Wednesday
  • 23:50
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • pookmark
スポンサーサイト
Comment:
2008/11/04 9:12 AM, じだん wrote:
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
進入ですかw
うちも2〜3度ありましたなw
デンデが水面にでながらも、セパレーターの上を越えていってましたw生で見たときはビックリしましたがw
ピッコロラヴなんでしょうねwでも、2匹とも女の子なのにwww
心臓止まるとかいっちゃって〜、ちゃっかり写真とってるじゃないっすかwwwオイシイネタですもんねbこういうのwww
同居なんでそれなりに危険もありますが、カワイイ姿とかも見れるのでがんばって乗り越えてくださぃね!
2008/11/04 1:42 PM, ペス wrote:
>じだんさん

いやー最初は本当にビックリしましたよー!
でも、怪我がないとわかったら『あっ!写真撮らなきゃ!!』ってw

じだんさんのとこはどっちも女の子なんですね!
うちは両方男の子ですw

今日の朝は寄り添っててニヤニヤしちゃいました
(´д`*)
2008/11/04 10:26 PM, じだん wrote:
うちの2匹と是非合コンぉwww
カップル成立するでしょうかw
黒同士?白同士?それともオセロかな∋(´∀`)∈
2008/11/05 11:15 AM, ペス wrote:
>じだんさん

合コン!!w
いいですねw

サイズ的には黒×黒・白×白がいいでしょうねw
性格もこの組み合わせが似てるしw
Add a comment:









Trackback:
http://pessy0531.jugem.jp/trackback/18
CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
カウンター
☆☆
にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ

バナー
ご紹介します(`・ω・´)

●飼い主●
HN:ペス
年齢:23

東京住み。
アパレル販売員をしながら
ダラダラ生活してます(`・ω・´)
子供のころから好きだったウパルパと
待望の共同生活中(ノД`*)

●ウーパールーパー●

*ジュリアン* ジュリアン
2008年6月1日に我が家に来た、最初のウパ子。
ブラックの♂で今現在体長18センチ(08/10/03)

食欲旺盛で、隠れるよりは高い所に登ることが好き。
尻尾の力が強くて尻尾だけで立つ事もできるほど
元気に力強く成長しています(`・ω・´)

ふさふさが長くて、落ち武者に見えるのがチャームポイントですw


*パール* パール

2008年9月8日に我が家に里子としてきた2匹目のウパ。
リューシスティックの♂(推定)現在体長12センチ(08/10/03)

人懐っこくていつも笑顔でとっても可愛い(´・ω・`*)
歩くのが少し下手くそなところもポイントw

ジュリアンに比べて、音や光に対する反応がとっても敏感で
動きも速い!
ちょっとした隙間に前足を突っ込んで底砂を掘り返すのが
大好きないたずらっ子です。
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
LINK
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
みんなのブログポータル JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.