• 2008.12.10 Wednesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • pookmark


サボってましたww
 
色々忙しすぎて、サボってました(´・ω・`)

いやはや……
パソコン開くのすら4〜5日振りくらい(´・ω・`)

ジュリもパールも元気ですよ
今日はジュリアンの二足立ち画像をw


外の世界が気になる

彼は本当に何を目指しているんだろうかw
最近は気がつくとこうやって立ってることが多い。

デジカメを構えて撮ってると

こっち見ないでー

と言わんばかりの顔。

可愛いっす(*´Α`*)

しかもこの足に注目w

ぴーん

すごい筋力ですw
もうこいつ水中の生物じゃねぇwww

そんなときにパールは相変わらず、自分の好きな所をウロウロして
飽きたら壺の後ろにかくれんぼします……

撮るなぁ!!


可愛いからいいけど(・ω・`)

最後にブクブクで遊び過ぎくらいに毎日遊んでるジュリアン。

飽きるまで何回でも繰り返してますw



にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
  • 2008.12.10 Wednesday
  • 00:48
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • pookmark
Comment:
2008/10/21 10:20 PM, じだん wrote:
めっちゃブクブクで遊んでるwww
いい感じですねb
うちはもう丸いのやめたんで遊んでないとおもいきやw
長細いエアストーンの上にまたがってましたwww
2008/10/22 6:32 PM, ペス wrote:
じだんさん

またがり!!!!ww
大胆w
最近ジュリアンは立ってるか、ブクブクで遊んでるかのどっちかですw
楽しいのかなぁw
2008/10/23 12:12 AM, ポニョ wrote:
パールちゃん相変わらず、我関せずって感じですね。何かアジ出てきましたねwww

おジュリは一体何を目指しているんでしょか??
もしや進化しようとしているのですか?!(・Д・;

ブクブク苦しくないんでしょうか??凄いですwww
2008/10/23 1:09 PM, まろ wrote:
ジュリアンwwwww
つま先立ち…足の指一本?(゚Д゚)
こういう人いそうだもんw立ってる姿がw
2008/10/24 11:50 AM, ペス wrote:
ポニョさん

きっとパールは渋メンを目指しているんですw

ジュリはきっと二足歩行を目指してます。
そしたら間違いなく進化ですねww

ブクブク……楽しんでしょうねぇw
常に近くにいます(`・ω・´)
2008/10/24 11:51 AM, ペス wrote:
まろ

ちょっwwww
確かにこういう人いそうだけどww

なんか、ちょっとバカそうな顔してるしねww

つま先立ちはやっぱり疲れるみたいで、
頻繁に足を交互に変えながらこの姿勢を保ってるのw
2008/10/25 12:17 AM, 杏 wrote:
ぶくぶくで遊ぶとはかわいいですねぇ!
うちの子はよくぶくぶくに流されてます(^ω^;)
2008/10/25 1:00 AM, ペス wrote:
>杏さん

よく遊んでますよぉ。
動画はデカい方の子なんですけど、
うちは小さい方の子もよくジャグジーしてますw



Add a comment:









Trackback:
http://pessy0531.jugem.jp/trackback/15
CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
カウンター
☆☆
にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ

バナー
ご紹介します(`・ω・´)

●飼い主●
HN:ペス
年齢:23

東京住み。
アパレル販売員をしながら
ダラダラ生活してます(`・ω・´)
子供のころから好きだったウパルパと
待望の共同生活中(ノД`*)

●ウーパールーパー●

*ジュリアン* ジュリアン
2008年6月1日に我が家に来た、最初のウパ子。
ブラックの♂で今現在体長18センチ(08/10/03)

食欲旺盛で、隠れるよりは高い所に登ることが好き。
尻尾の力が強くて尻尾だけで立つ事もできるほど
元気に力強く成長しています(`・ω・´)

ふさふさが長くて、落ち武者に見えるのがチャームポイントですw


*パール* パール

2008年9月8日に我が家に里子としてきた2匹目のウパ。
リューシスティックの♂(推定)現在体長12センチ(08/10/03)

人懐っこくていつも笑顔でとっても可愛い(´・ω・`*)
歩くのが少し下手くそなところもポイントw

ジュリアンに比べて、音や光に対する反応がとっても敏感で
動きも速い!
ちょっとした隙間に前足を突っ込んで底砂を掘り返すのが
大好きないたずらっ子です。
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
LINK
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
みんなのブログポータル JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.