• 2008.12.10 Wednesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • pookmark


おジュリ様
JUGEMテーマ:熱帯魚
 
題名は、私と相方のジュリアンの呼び方ですw
基本的に、
●ジュリ●おジュリ様●ジュリ夫

と呼んでますw

今日はそんなジュリアンのおねだり顔(ぶりっこ)を。

期待のまなざし

めっちゃ見つめてますw
しかもこれ、もう餌を食べ終わった後なのに物足りない様子w

こっちもずっと見てると
おねだりジュリアン

一生懸命ですw
可愛い……でも最近メダボ気味だからもうあげないよ

それでも彼はあきらめない。
平気で数分間はこの状態です。

しばらくして、ふと水槽をみると………



うぐぁーーーーーーーΣ(`・д・ノ)ノ


マリモと戯れ


マリモに乗ってるーーーー(*´Α`*)
めっちゃ可愛いじゃないっすかwwwww

知らないふりして遊んでててくれたのねw

これからもこんな姿がたくさん見れますように

やっぱりパールにもマリモいれちゃおうかなぁ……
ぐへへ(´Α`*)


にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
  • 2008.12.10 Wednesday
  • 23:21
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • pookmark
Comment:
2008/10/13 12:26 AM, ポニョ wrote:
まぢカワユス(#><#)
おねだり顔されたらエサあげたくなりますよね!
うちもかなり食べすぎな気がしたので、今日から1日2食にしたんですよ。私としてはちょっと辛いです・・・

マリモ入れてるんですね。いいなぁ〜。
私も入れたいのですが、凄く小さいマリモしか売ってなくて・・・
ウパ水槽に入れて育つのか分からなくて思案中です。
2008/10/13 12:59 AM, 由美子 wrote:

またまた着ちゃいました☆
おねだりの顔すっごい
可愛いです(*'∀`*)むふ
そんな顔されたら
餌あげちゃいそう…((

うちのジャスミンは
小食なんです'`;
おジュリ様は,よく食べてくれて
良いですね('゚∀゚)羨ましい…
餌あげる時間も
楽しいですよね^^^♪

マリモ…良いですね><
昔飼ってたんですが…
干からびちゃいました←←
今となって後悔(';ω;)
ですが,マリモって結構な値段
しますよねー;
2008/10/14 1:40 AM, まろ wrote:
ジュリアンがマリモ様にwww
かわいいのぅ…(´Д`*)
おねだり顔のアングルが(笑)
2008/10/14 12:34 PM, ペス wrote:
>ぽにょさん

うちは1日一食で、時々ご飯抜きの日を作ってます!

私も小さいマリモしか出会わなかったけど、デカいマリモ見つけて買っちゃいましたw


2008/10/14 12:37 PM, ペス wrote:
>由紀子さん

いっらしゃいませ(`・ω・´)

おねだり顔卑怯ですよねw
いつもやってきますよw

うちもジュリアンはたくさん食べますけど、
パールは小食です(´Α`)
餌をあげてる時間は楽しいですねぇ……。w

マリモ、今家にあるのは1000円くらいでしたよー
2008/10/14 12:40 PM, ペス wrote:
>まろ

マリモ様とちゃんと戯れてて嬉しいw
今はエアーを吸いに水面まで泳いだ後、マリモ様にワンバウンドしてから着陸してるよw
使い方違う気もするけどw

アングルいいだろー
PCいじってると真横だから気になるんだわw
Add a comment:









Trackback:
http://pessy0531.jugem.jp/trackback/13
CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
カウンター
☆☆
にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ

バナー
ご紹介します(`・ω・´)

●飼い主●
HN:ペス
年齢:23

東京住み。
アパレル販売員をしながら
ダラダラ生活してます(`・ω・´)
子供のころから好きだったウパルパと
待望の共同生活中(ノД`*)

●ウーパールーパー●

*ジュリアン* ジュリアン
2008年6月1日に我が家に来た、最初のウパ子。
ブラックの♂で今現在体長18センチ(08/10/03)

食欲旺盛で、隠れるよりは高い所に登ることが好き。
尻尾の力が強くて尻尾だけで立つ事もできるほど
元気に力強く成長しています(`・ω・´)

ふさふさが長くて、落ち武者に見えるのがチャームポイントですw


*パール* パール

2008年9月8日に我が家に里子としてきた2匹目のウパ。
リューシスティックの♂(推定)現在体長12センチ(08/10/03)

人懐っこくていつも笑顔でとっても可愛い(´・ω・`*)
歩くのが少し下手くそなところもポイントw

ジュリアンに比べて、音や光に対する反応がとっても敏感で
動きも速い!
ちょっとした隙間に前足を突っ込んで底砂を掘り返すのが
大好きないたずらっ子です。
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
LINK
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
みんなのブログポータル JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.