• 2008.12.10 Wednesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • pookmark


4ヶ月
JUGEMテーマ:熱帯魚
 

ジュリアンが我が家に来て4ヶ月。
早いものですなぁ。


初めて、ショップで出会ったとき彼の体長は7センチ。

べビウパばかり見ていた私には

『デカΣ(`・д・ノ)ノ』と思うほど成長していると思ったけど、
今7センチのウパちゃんを見ると

『小さーいかわいいー』となってしまうくらいw

それくらいにジュリアンの成長が凄まじいのですw

ここでジュリアンの成長を検証しましょう。

ミニジュリアン

見て!!
このつやつやの肌!!クリクリの目!!
めっちゃカワイイ(´Α`*)はぁはぁ



そして今はというと……

巨大化ジュリアン

ずどーん!!!!
恐竜ですねwww

いや。最初はウパは20センチオーバーまで大きくなると知った時に
飼うのをためらったくらいw

でも実際に飼ってみると気にならないもんですw

18センチの今でも可愛いww
小さい時にはなかった行動とか表情とかにひとりで萌えてますw

でも、水槽狭くなっちゃうから、あんまり大きくなりすぎないでねw




にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ
  • 2008.12.10 Wednesday
  • 11:42
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • pookmark
Comment:
2008/10/10 8:13 PM, 由美子 wrote:

いつもサイトを楽しく
見させてもらってます♪♪

すごく成長してますねっ★
早くウチのウパも成長して
ほしいです(*^ω^*)

これからも元気に育って
くれると良いですね^^^
2008/10/10 9:40 PM, ペス wrote:
>由美子さん

コメントありがとうございます^^
ウパの成長は予想以上に早いですからね!

小さくて可愛いうちの写真もたくさん撮っておいたほうがいいですよ!!w

お互い元気に育てていきましょう♪
2008/10/11 12:05 AM, じだん wrote:
大きくなりましたね!
うちのピッコロも5ヶ月ちょっとたちましたb
小さいときも可愛いですが、大きくなっても可愛いままですb
逆に今はもっとデカくなれ〜!!!
って思ってますw
いくつになっても可愛いんですよね∋(´∀`)∈
2008/10/11 7:06 PM, まろ wrote:
しっぽのたくましさを比べると
筋トレの成果があらわれてるねw
しかし4ヶ月前のジュリアンかわいすぎる!(´Д`*)

2008/10/11 10:45 PM, ポニョ wrote:
こんばんわ。
リンクありがとうございます。
これからも宜しくお願いしますm(__)m

ジュリアンちゃん、大きくても可愛いですよ♪
確かに小さい時はかなり可愛いですよね。まさかそれが短期間で大きくなるとは思わないですよね。
うちはまだ、1ヶ月位なんですが・・・既に14cmなんですけど・・・(−Дー;)?!

まぁ癒されてるのは変わらないですけど(#^^#)
2008/10/11 11:24 PM, ペス wrote:
>じだんさん

ピッコロちゃんはもう20センチ超えてるようですもんね(`・ω・´)
大きくできる余裕があるなら大きくしてあげてください(´Α`*)
見てみたいwww

結局自分の家の子は可愛いんすねw
2008/10/11 11:25 PM, ペス wrote:
>まろ

だてに毎日筋トレしてないよねw
今ももちろん筋トレしてるよwww

4ヶ月前のジュリアン……萌えww
2008/10/11 11:29 PM, ペス wrote:
>ポニョさん

1か月で14センチΣ(`・д・ノ)ノ
でかいっすねw
ジュリアン褒めてもらえて嬉しいっす(`・ω・´)

確かに毎日癒されます(´Α`)
Add a comment:









Trackback:
http://pessy0531.jugem.jp/trackback/12
CALENDAR
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
カウンター
☆☆
にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ

バナー
ご紹介します(`・ω・´)

●飼い主●
HN:ペス
年齢:23

東京住み。
アパレル販売員をしながら
ダラダラ生活してます(`・ω・´)
子供のころから好きだったウパルパと
待望の共同生活中(ノД`*)

●ウーパールーパー●

*ジュリアン* ジュリアン
2008年6月1日に我が家に来た、最初のウパ子。
ブラックの♂で今現在体長18センチ(08/10/03)

食欲旺盛で、隠れるよりは高い所に登ることが好き。
尻尾の力が強くて尻尾だけで立つ事もできるほど
元気に力強く成長しています(`・ω・´)

ふさふさが長くて、落ち武者に見えるのがチャームポイントですw


*パール* パール

2008年9月8日に我が家に里子としてきた2匹目のウパ。
リューシスティックの♂(推定)現在体長12センチ(08/10/03)

人懐っこくていつも笑顔でとっても可愛い(´・ω・`*)
歩くのが少し下手くそなところもポイントw

ジュリアンに比べて、音や光に対する反応がとっても敏感で
動きも速い!
ちょっとした隙間に前足を突っ込んで底砂を掘り返すのが
大好きないたずらっ子です。
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
LINK
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
みんなのブログポータル JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.